育児の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー性鼻炎

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日曜は旦那と一緒の休みで、引越の為に部屋の
片付けを少しやりました。
とはいえ、私のは土曜日にやってたので、殆ど旦那の物ですけど。
例えば靴、本、ビデオテープかな。
私よりも靴の数があるので、要らないのは
思い切って捨ててもらうことにした。

部屋の中に至っては、ビデオテープを処理してもらった。

そんなこんなで、だんだん部屋の中に埃が舞って、
「ハックション!!」
私のクシャミが出始め、止まらなくなってしまった。
元々アレルギー性鼻炎(医者に診てもらった事はないが)
ぽく、以前もくしゃみが止まらなくて大変だった。
今回は、すっかり忘れていてマスクしないでやってた(^-^;
クシャミで気付いたが、時既に遅し。
出始めたらなかなか止まらない。
結局寝る時まで出続けた(┰_┰)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレルギー性鼻炎 育児の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる