アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
育児の日々
ブログ紹介
2月に予定日より1ヶ月早く出産。
2094グラムと低体重で生まれてしまった
赤ちゃんとの生活が始まりました。

6月末から旦那の両親と同居が開始。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひさしぶりです。
しばらく、ブログから離れてしまってました。 みなさん、おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/26 22:11
10ヶ月:久々更新
2ヶ月ぶりくらいになってしまった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2006/12/14 14:20
8ヶ月になったよ〜
なかなか更新せずついに、1ヶ月も開いてしまった。 8ヶ月になりました。 日に日に赤ちゃんぽさが無くなってきて少し寂しい気がするけど、 成長していくのをみているのも楽しいな〜。 (どないやねん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/18 07:14
三種混合3回目終了〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
いやぁ、やっと終わりました。 きつきつスケジュールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/19 17:21
日曜だけどね。
うちのだんなさん、シフト制のサービス業だから、 平日の方が休み多いんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/16 23:49
7ヶ月
7ヶ月たちました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/14 21:38
3種混合2回目
この前の火曜日に2回目を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/01 07:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

育児の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる