育児の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ4日ほど、バナナを毎日食べている。
買い物にいったらたまたま安かったので買ってしまったのだ。
普段果物は家においておかないので、すごくめずらしい。

昨日、おとといと仕事が休みだったせいもあるだろうが、
便通がすごく良かった。
あまり力まずに済んだ。バナナの効果だろうか・・・と少し考えてしまう。

元々便秘持ちだったのが、妊娠したおかげでよけいにひどくなった。
下手したら痔になってしまうのではと悩んでいるところ。
意識してトイレに入ったりするのだが、休みの日でもなかなか出ない。

そうこうしているうちに、ほとんどでない毎日になってしまって、
お腹が張っている。
苦しい。
お医者さんからもらった薬もあまり効かない。

このままバナナを食べ続けてみようかと思う。
きょうは仕事だったから出なかったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ 育児の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる